スコティッシュフォールドの雄です。おれはペットショップで半額になってたところを購入された。半額てなあ。
スポンサーサイト
Posted by たちひろし
 
[スポンサー広告
暗闇の中に・・
僕はだれ?
ここはどこ?
暗いなあ…




あっ!明るくなった!
!?







もふもふの動物の上に居る!
斜めの日…




僕の正体はきゅうりだった。
おまえ青くせえなあ



カラダが痛い…意識が…無くなってきた…
まずい


人気ブログランキングへ
↑クリックしてもらえるとうっれしーい!
スポンサーサイト
Posted by たちひろし
comment:1   trackback:1
[未分類
comment
こんちはー☆
ひろしくん、ごぶさたですe-68

うちのハーフ娘もきゅうり大好きです。
イギリス系同士、気が合うのかな(笑)

ひろしくんの飼い主さまも、お母様もお元気ですか?
また、みんなを元気&笑顔にする写真、待ってまっせーe-266
2011/04/26 08:04 | | edit posted by TC
comment posting














 

trackback URL
http://hirositachi.blog135.fc2.com/tb.php/155-f68b9824
trackback
僕はだれ?ここはどこ?あっ!明るくなった!もふもふの動物の上に居る!僕の正体はきゅうりだった。カラダが痛い…意識が…無くなってきた…↑クリックしてもらえるとうっれしーい!
| まとめwoネタ速neo | 2012.05.04 06:27 |
